馬キチ行状記

兵庫は川西市に永年棲息する馬キチGijiが織りなす人生模様アレコレ

今日も風邪でダウン、冴えない一日・・・

 

熱は無いと思うも、咳が出て、鼻水が止まらず、何となくだるい症状・・・ベッド

から起き上がれず、10時前にやおら起き上がっていつもの朝食(ぶどうパン、ヨー

グルト、ミルクタップリのコヒー、野菜ジュース、ハムエッグ・・・)食欲はあり、

食べ終わって、半年前の?飲み残しの最後の風邪薬(3種)を飲んで・・・その後再度

ベットで横になって本を読みながらうつらうつら・・・数時間・・・知らない内に

汗をかなりかいていました・・・回復の兆し?? そっくり着替えて、いつものペース

に戻るべくジムへ。ジムはゴールデンウィーク中休み無しで営業、割高で混んでいる

連休中は出かけないことにしている吾には有難い時間つぶしの場所ですね、ジムは。

ジムから戻るとかなりシャキッとしてきました・・・これなら明日はほぼ正常に

戻るかも?? 週末のJRAとの対峙に備え体調を整えなければ・・・と言うことで

今日も早めに休むことにします・・・Bye Bye

22:30