馬キチ行状記

兵庫は川西市に永年棲息する馬キチGijiが織りなす人生模様アレコレ

今日は平成最後の日? じゃないけど・・・

天気予報では曇り?だったように思うけど・・・朝から良い天気、

重、稍重じゃないと困るんだけど・・・良に回復しませんように!!

さて早朝のドバイ、購入した7、8レース共に撃沈、日本の馬がキッチリ

来ているのに何故か取れない、下手だね・・・今日の阪神 大阪杯、キセキ

に賭けるしかありませんネ!!

天気悪いと思いきや晴れにつき、久々に安倉(宝塚の近く)の畑(=家庭菜園)

を覗きに、玉葱、エンドウ豆の生育状況チェック、草抜き実施・・・その後バス

で仁川阪神競馬場大阪杯を見に行きました・・・老若男女入り乱れ凄い人だかり

の中メーン大阪杯を見物・・・残念ながらまたもや外れ!!残念無念!!

やはり三単は難しい(三複なれば取れていたのに、毎度の後の祭り)。

帰りにダメ元12R を購入してすごすごと帰路へ、駅前のジムに立ちリ約1時間汗

を流して家に戻りました。

戻ってお風呂、夕飯の後、やおらPC を開きダメ元12R の結果を・・・何とか

三複ゲット、元返しとはまでは行かずも7分の戻しでホット一息。

毎度の反省なるも、やはり三複が基本!!再度を肝に銘じるべし!!

さてと、明日は新しい元号発表の日ですね、吾も何とか昭和、平成 そして ??

三つの元号に跨ってしぶとく生き長らえることになるますネ、まずはめでたし

めでたし・・・

では又

21:00