馬キチ行状記

兵庫は川西市に永年棲息する馬キチGijiが織りなす人生模様アレコレ

桜満開の下での桜花賞でしたが・・・

 

今日も良い天気でした。天気予報では昼から傘マークでしたが、

キッチリ外れました(夜にズレたのかも? いや夜も降らず!)、桜花賞

=仁川へ行こうかなと思いつつも、昼から近くに住んでいる息子+孫が来

るとの事でテレビ観戦に変更。まあ現場(仁川・阪神競馬場)へ行っても

今日は人人人で一杯、競馬を楽しむ雰囲気に非ず恐らく、但し花見として

は最高だったかも!!

ネットで買った共同購入馬券(馬キチ3人組でのノリ馬券)及び個人馬券

を握りしめ、15:40分からの実況を楽しむことに・・・

 結果は??またまた丸々丸坊主に終わりました、ノリ仲間も外れ・・・

1週間前に、三連単は難しい(理屈から3複の6倍難しい、は百は承知なれど)やはり三複 乃至は馬連が基本!!肝に銘じなければ・・・と言った事を

書きましたが・・・今日も肝に銘じるを失念せり・・・先週も、今週も3複

にしていれば難なく捕れていたのに、投資額の3~4倍は確保できたの・・・

毎度の懲りない反省でございました。

来週(皐月賞)は必ずや三複で行きます、その成果を報告します!!

23:15